2度目の故障

数か月前にドライヤーを買った。

普通に使っていたのですが 数週で一番強いモードにしても強くならない。仕方ないので買った量販店へ持っていって同じものと交換してもらった。それから数か月また同じ症状になってしまった。前回に交換してもらった時に購入時のレシートも持っていかれたので今回は交換してもらえそうもない。

最近の家電はよく故障するなと思う。先日、数年前に買った掃除機もヘッドについているローラーが回らなくなったし 洗濯機も日立なのに自動モードがバグって誤動作する。だからよく使うものはインターネットで買うより量販店に買うようになりましたね。でも昔こんなに故障したかな~

 

この3週ぐらいで試しを入れるチャンスは2度ほどあったかな売りも買いも

さて今はすごく微妙な所、来週動けるか・・・