クリアファイルとバッジ

 

 

f:id:muu1133:20200927205255j:plain

f:id:muu1133:20200927205300j:plain


 今週はくら寿司へ行ってきました。

この企画があるのでわざわざ遠い所へ行かされて寿司をいっぱい食ろというのですわ。5皿あたり一回の鬼滅の刃のガチャガチャが引けるというのですが まだこんなのに興味があったのかよ。そんなの知らんとラーメンを頼んでしまったがこれはお皿にカウントされないのでかなり文句を言われた。どうせ手に入れてもすぐに飽きるのにね。

10月からは映画が始まるのでその宣伝もかねてでしょう。この日はすごく子供ずれの家族が多く来ていた。昼間なのに予約が一杯でかなりあとになってしまった。まぁスシローよりはいい商売なのかな いろいろコラボしてます。

それはいいとしてまた第四弾も行かなくてはならないです。

 

9月の売買

 

5401

9月 10日 1-  1-   1144.2
9月 10日 -1  1-1 1143
9月 11日 1-  2-1 1161.2
9月 15日 -1  1-1 1135
9月 16日 -1  1-2 1112.5
9月 17日 1-  1-1 1084.6
9月 18日 -1  1-2 1064.5
9月 24日 -1  -2   990.9
9月 25日 2-  0    983.2

 

いろいろ課題が残る結果に・・・

まずは値動きにあまり反応してない点。これはザラ場で判断して動かしたからだと・・強気であったのですが 値動きに合わせられたら売り玉を増し玉して利食いまで持ち込めたはず。それをずっと上がるはずと執着があって最後の方は負けは確定していたが戻りで逃げてやろうと企んで諦めたというところです。そんなうまい具合にはならない。 明日からは戻るかもというところですが この日は負けを認め損切。

やはり悪い所は繰り返す。朝一だけの売買がまずできるようにすることでしょうか

 

最近は暇なのでグラフばかり書いてます。