連休・・・久々な感じ

f:id:muu1133:20210313233409j:plain

f:id:muu1133:20210313233434j:plain

がらんとしている。

f:id:muu1133:20210313233510j:plain

新京極

f:id:muu1133:20210313233557j:plain

中が暗いせいか、明るく撮れた。(高感度?)

f:id:muu1133:20210313233754j:plain

 

 

 

今日は朝から2か月ぶりに髪を切りに行ってきた。

朝はガラガラ、昼からはそれなりに人出が増えてきた。しかし外国人らしき人はほぼ見かけない。クレープの順番を待っている間に韓国語を話す家族がいたがどうも長期滞在っぽい。電話では日本語だったからなんですが 店もチラホラ閉じているのを見かけた。ゲーセンもガラガラで映画見に来ている人はどれくらいいるのだろう。おそらくイオンシネマへ行く人の方が多いのではないか

 

さぁいろいろ準備中。

まぁ行きなり多く始めるのではなく。乗れてきて徐々に増えしていこうか 今までは乗れていないのにどんどん増やして失敗してましたから でも今はどれ買っても上がりますか・・・

乗れているかどうかなんて誰でもわかるなら 乗れていないなら増やすべきではなかった。乗れていてこそ徐々にと言う感じに・・・

やばい時には損切はできますからダメなら切ればいい。ただその駄目という判断も難しい。それは今までの経験でしかはかれない。

たぶんその時の雰囲気、感で行くと思いますが

まぁでも前回よりは賢くやらないと長くやった意味もないですよね~