家売れるのか・・・

 

f:id:muu1133:20191222223551j:plain

 

f:id:muu1133:20191222223614j:plain

ほんとは電車でどっか行きたかったが子供の調子が悪いと言う事でいつもの駅前のカフェへ

 

 

 以前に言っていた大叔母の家が制約しそうだと、母から連絡があったのは1か月前の事だった。予定では今月の20日に受け渡しだとか聞いてた。もう終わったかを確認すると、購入予定者の住宅ローンが通らなかったので予定が変わり、再度金額を下げてローンを通し直している最中のようです。なんじゃそれって感じ・・・ 

 結局、いくらで売れたかですが、路線価では一坪53万のところ78万で売れる予定だとか 購入者はお隣の御子息の方で土地が繋がる事で通路分の土地も増えてメリットがあるのでどうしても欲しい言う事。なので親と2世代で住宅ローンを申請しなおしている。なんかスムーズにいかないなぁ 後の事は母と大叔母のお弟子さんがやるのでもうこの件は下りましたけど・・・・

 

 

 

 

 

f:id:muu1133:20191222223830j:plain

5000番シリーズ

 

f:id:muu1133:20191222223840j:plain

あと8銘柄で完了。

なるほど~

 

 

今週の売買は無し

 

後半だけど年度末だからこのまま丸かな 年明けの動きも気になるし