場帳見直し

あれこれ増やしたり、減らしたりしていれかわっていって
気がつけばバラバラになっていた場帳。

一旦、業種ごとに綺麗に再整備してのスタートです。
それからはまた月足書いて行こう。


母親の入院もはや一か月が経過した。
入院して2週間後に薬が効きすぎて頭がボーっとして風呂で転倒。足の付け根を骨折した。まぁあれこれ世話のやける親ですわ・・・
言うてる事も意味ありげに「あなたも正しい選択をして幸せになってください」なんてへんなLINEはくるし、精神病院に宗教的な本が何冊かあったからそれからの影響でしょうかね。はたまた、私に病院入れられたからかなぁ

ここ数か月はこれまでにない経験がいっぱいあった。普通の3年分くらいだろうか・・・大叔母の介護施設や精神病院、さらにこれまでは母親がやって来た事を全部引き継いでいたりもしたので仕事が増えた。普通は旦那さんがいればこっちに来ないが、離婚してるので仕方ない。


まぁこれもあと数週間で母親が退院するから解放されて元通りとなるか

3201

7月29日 1- 1-