##8038-東都水産

イメージ 1
三角保合いから抜け出たか・・・
しかし、静かな動きここが勢いづくのは後の方かな

5401
11月10日 -1 -1 2713
11月15日 -1 -2 2612
11月24日 -1 -3 2533.5
12月 6日 -1 -4 2821.5
12月 6日 -1 -5 2791.4
12月 8日 1- -4 2823.2
12月11日 2- -2 2838.5
12月12日 2- 0 2884
12月18日 -1 -1 朝一


8303
10月19日 -1 -1 188
10月20日 -1 -2 182
11月 7日 -1 -3 180
11月 9日 -1 -4 181
11月15日 -1 -5 174
11月17日 1- -4 174
12月 7日 2- -2 182
12月12日 2- 0 190

とりあえず動かないので取引はなしです。



今日は玉帳の整理に追われた。
あまり貯めすぎるとあとで計算が合わなくて難儀する。
これからはリアルタイムで玉帳の記帳は必要だなぁと思う。(未確定な物は鉛筆で)
ネット証券の値洗いや取引履歴を見ても何時どの行為が利益、損失だったか、さらにダメだったかは明確にわかりずらい。毎週決済する(現金と保有株の合計を出し前週と比較)ことが出来れば事の重みが増して何かヒントになるかなぁと思ってます。


久しぶりに朝テレビをつけると相変わらず、相撲と北とトランプの話ですね。
なんでそんな話題ばかりでみんな飽きないのかな?内の家族はみんなうんざりして機嫌が悪くなる。「もっと楽しい話ないの?」と口癖のように言ってくる。
それだけ視聴率を稼ぐからなのでしょうか、だとしたらそれだけみんな質が落ちてるのかわかりませんが、もう少しマシなのにしてほしいなぁ。