##折れ線

イメージ 1
3101(黒)3401(ピンク)3501(紫) 7971(黄色)まだ途中


今日も仕事+残業で帰ってから飯食って風呂入ってやっと机の前です。
明日は日曜で休み、日曜と祝日は大抵やすみになる。土曜は隔週で休み。
土曜の出勤の日は普段、通勤途中ですれ違う人が少ない。今日は誰も見なかった。割合的に20人中3人くらいしか土曜はすれ違わない。たまに日曜も出勤することがあるが、日曜は20人中1人になる。この時にすれ違う人はアパレルや百貨店やサービスなどで務める人なんだなぁと思う。
 日曜が仕事の職種は給料が少ない。反対に完全週休二日制を採用している会社は多い傾向にあると思う。だから私はその真ん中くらいの位置にいて給料はその真ん中ぐらいの年収になってますね。子供には父さんみたいになりたくなかったら ゲームなんてやめなぁ何も得るもんはないよと言ってもうるさいとしか返事しない。まぁ大人になってからでも取り戻せるし、今はこれ以上は言わないでおこう。言って分かるレベルならゲームなんてしないだろうから・・・



持ち株は
5727
7999
8411
8585
9722
1352
7003
3101
5401
8303
です。
金曜日に5727、7003を買い増ししました。



5401
11月10日 -1 -1 271
11月15日 -1 -2 261
11月24日 ‐1 ‐3 253


8303

変化無し

年初来安値近くになってきた。
当初の目的は練習ですから様子をみて切っていこうと思います。