##6963 イルミネーション

イメージ 1
昨日はあまりいいのが撮れなかったのでこの一枚だけです。

去年に続いて子供が行きたいと言ったので連れて行くことに
そこそこ良かった。しかし来年は違うところがよいなぁ
 帰りは焼肉食べ放題へよった。ここは時間制限70分で3人で9000円だった。コンロは2つ使用できたが、時間制限と言う事で急いで焼いて忙しなくてゆっくり食べる事ができず、満喫できなかった。肉の質も食べ放題と言う事で悪い。
実は一週間前にも叔父の奢りで焼肉行ったのですが、そこは食べ放題では無く単品注文の店で注文をしたら、目の前で肉を裁いてくれて出してくれるので新鮮に感じた。肉ももちろん黒毛和牛です。ここは二人で1万5000円程 ここはゆっくり食べれて満足できた。やっぱりこういう店が良いですね。食べ放題は時間に追われて仕事してるみたいだったなぁ。時間内に合理的な動きをしたって感じで・・・・(笑)



5401

変化無し

結構強い。どんなものが出現するか、あとうまく出来るかどうかですね。




8303

変化無し

月末に一気に戻しましたが、下値を切り下げているので注意が必要かなぁと
しかし、この価格帯から戻した動きは注目すべき事だと思います。
とりあえず、枚数調整の為、4枚中2枚は買値付近で指値します。
あとはその後の成り行きで決めます。


昨日の夜に出していただいた5つ、ノートに控えときます。
ありがたいです。