5986-モリテック スチール

イメージ 1

今回も土曜は仕事でどうやら三連休以上は年末までなさそう。
旅行を冬にはインフルエンザとかで怖いし計画できない。嫁や子供はTDLに行きたいらしいが、子供も学校を休んでまで行きたくないらしい。この子供の学校を休ませて旅行に行くのは全体の35%ぐらいで、残り65%は休ませてまで行くのには反対だとか、確かに悪い面と良い面が混在してそうですがうちの子どもの場合は担任の先生がえらく聞いてくるらしいのでそれが嫌だとか言っていた。堂々と行けばよいのね。少し腰を上げればいいのになんでも遠慮気味。
 少し前に学校でPCのプログラム学習が数年後に始まるがうちの子の学年までは無いと言う事でじゃ家でプログラムの勉強してみない?と子供に言ってみたら少しやる気になって子供専用のPCと入門書を買ってやらしてみたら すぐに駄目!!じゃ1ページ進むごとに500円やると言ってもやらない。300ページあるから15万になる。さらにその金でゲーム買うだろうから 全部読んだらゲームを毎日時間無制限で朝までやり放題だこれでどうだ?でもやらない。結局、ユーチューブで誰かがゲームをやっている動画を毎日ダラダラ見ている。しんどい思いをするくらいならこれでいいやかぁ、かといってこんなんじゃ塾行っても無駄に終わると思う。
まぁ少し難しかったか





今週の売買は無しです。
まだ早い気はするがどうなるか・・・・
なんか今がミソな感じ