ステーキを焼く。

f:id:muu1133:20200621211032j:plain

駅前の無印良品・・・・平日はほぼガラガラ

 

 Tシャツを買いに駅前のユニクロへ行った。と前からっだたか会計はなんか自分でするようになっている。お年寄りがおろおろとしていて困ってたな。一応ここですよと言ってあげた。それでもおろおろだったけど後は店員さんが来て説明してた。

 はやくマイクロチップを手に埋め込むようにして誰も困らないようにしたらよいね。財布の中はカードだらけで嫌になっているし マイナンバーもチップに統合してさらに信用スコアも同時導入したらさらに便利になる。悪い事さえしなきゃだけど(笑) 心配なのは車の免許ぐらいかな

 

 

 

f:id:muu1133:20200621213614j:plain

近所の肉やで5枚以上ステーキ肉を買うと半額になるというので昨日買ってきた。6枚買って6000円 普段は12000円か・・・

 

 

f:id:muu1133:20200621213637j:plain

こんな感じ ジャガイモが焦げたけど・・・旨い。

 

 今日はステーキソースとわさびをつけて食べた。普段、あっさりなものばかり食べているから少し胃がもたれると言われる。たしかに・・・次一枚はキツイな うちの家族は多分ヒレ肉ぐらいがぴったりなのかもね。まぁそれでも満足いったね。

 

 

玉無し。(売買無し)

スローライフ!?でいこう。

 

明日は休み~