6513-オリジン電気

イメージ 1
ここ最近、小動きで2017年9月に2000円超えたところが目先の天井、そこから落ちて来てまた反転になろうかと言うところ 目標は6000円は行きたい。
最初の関門は3000円くらいか


8303

変化無し

ここはもうコツン完了か・・・あとは





5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 2599.5
2月16日 -1 -6 2580
2月26日 -1 -7 2620
3月 5日 -1 -8 2379
3月 7日 1- -7 2376(朝一)
3月 8日 -1 -8 2372(朝一)
-1 -9 2359.5 (@2671)
3月12日 -1 -10 朝一



トランプの鉄鋼税とかはあまり関係ないかもしれない。
なぜなら9101の方が下落率から言えばひどいですから
とにもかくにもメジャーSQは無事通過した。
もう、昨年来安値に迫る水準にまで落ちた。
来週からは一般的に大型株に変化があると言う事ですが
だいたいどこもぐぐっと来てますがね。
さぁどうなるかわからんのが相場


今回は固い壁を何枚も砕いて行くようなそんな経験が出来ましたね。

何時か忘れましたが、注文をミスって予定よりも10倍にして約定しまった時がありましたが、その時は持っているのが耐えられなかったですね。
少しは脱皮出来たかな