7224-新明和工業 7222-日産車体

イメージ 1
この会社規模になってくると値動きが極端だなと思う。
下げる時はとことん下げる。上げる時も同様で一方的ですね。
現在は戻って来ているが、そろそろいっぱいかな。


イメージ 2
89年の天井から落ちて、中段で数年粘ってようやく底に到達。
今度はそれから上げて同じく中段で数年粘って、そして2013年から2015年頃にピークは終わって下落中、現在少し戻った所だが、もうそこまで戻る力は無いっぽい。






5401
2月8日 274  1-  1- 

今年初です。
月曜からの値動きに注目します。

 週末に引いている折れ線(非鉄、鉄)からは勢いよく上げている物がある一方でガツーんと下がっている物までいろいろで5401なんかはその間ぐらいで千差万別と言ったところでしょうか。
要するにだいたいどの銘柄も同時に天井を打たないと言う事でしょう。
 道路株と中堅ゼネコンも数銘柄引いてますが、これらは意外にまとまっているように見えます。(みな折れている。)

5803なんかは隙間風を入れる時でしょうかね。(いやいや持ってないからそれは違うか)