1860-戸田建設 1820-西松建設

イメージ 2
現在の値動きの範囲は90年代後半の水準とあまり変わらない。
現状は陽線4本戻っているが、あまり勢いが無いように見える。
11月もさえない。ここらで長い一本が無いと力強く見えない。
ここがかなり安くなったら買いに魅力があると思う。
しかしそれには底練後という条件付きですね・・・まだまだ先





イメージ 1
1999年から2007年と中保合いの期間が長い。
そして問題になった。2010年、この時確かここの折れ線引いてましたね。
今は調整が終了して、上に抜けそうな頃合いですがどこまで上がるのか
11月は527円まで伸びている。15年の高値を意識しつつそれが抜ければ14年といくんでしょうか



5401
少し変化が出てきました。ここらでお休みします。
ずっと売りで張って来たのでたまには休んで冷静な目で見ていこうと思います。