1893-五洋建設 1824-前田建設工業

イメージ 3
2002年に大底打ってそれからの上げではあまり冴えなかった。
これは道路株なんかも同じような感じでした。
そして、もう一度2009年に底をうって今ままでは上げ続けてきたが少し足踏み状態!
もう7年だしそろそろだめっぽくなって来たか・・・・



イメージ 4
こっちは2003年からの上げではそこそこであった。
ここもだいたい長期、その節目ではどのような特徴があるかを注目していきます。


昨日は6963のイルミネーションに行ってきた。
イメージ 1
ここは木にLEDを付けているから、ちょうど葉も色づいていて良い感じに見えた。


イメージ 2


少し前まではイルミネーションと言えば神戸ルミナリエだったんですが、最近では少し出ればあちこちでやっているから、ルミナリエまでは行こうと思わなくなった。(まだやっていたんですね)
個人的には花火大会の方が好きですがね。しかし、花火大会は混雑が半端ないという理由で家族は後ろ向きですね。
私以外は楽な方を選んで行きたがる。しかしディズニーランドだけはすごく行きたいらしい。風邪ひいててもぜんぜん行けるようですよ

そんなものではなくてもっと身近なものでワクワクするものがあれば素敵なのになと思う今日この頃・・
そういうワクワクする物というのは他人が作ったものではなくて自分で自ら作るのは難しいということなのでしょうか。