分譲開始

イメージ 1
分譲が始まって、数週間で12軒中2軒は売れて2軒は商談中という、金利が安い傾向にあるのでどんどん売れるのかなと眺めてます。
こんなに近くなのにこことうちとは学区が違うようで子供達からすれば不思議な感じがするだろうと思います。(しかし、中学校は同じになる)



今週は仕事でトラブってバタバタしておりました。今日も出勤する話になっていたが、なんとか土曜日中にキリがついてほっとしたところです。

今月前半の鞘幅が5401で59円幅(26.81)、5406で43円幅(36.44)とかなり大きかった。5406は急で止まっていた11月とは対照的で12月の初値より半値に迫ってきている。これまで2年おきに上げ下げを繰り返してきて今は下げ一年目から2年目に移ろうとしているところ、このまま行くと50円台もありか


売買はまだ未突入

引き続き監視をしていきます。
今は足元固めが優先というところで、慎重に行動していきます。

また今後の為、売り銘柄の資料も作成していきます。