5301-東海カーボン

イメージ 1
5401と途中までは似たような形
2017年は一気に1000円まで行った。
5401の場合はこうはストレートにいかないだろう。


職場の環境もどんどん悪くなって来た。
4年前に入社した院卒の男が今年2月に精神不安を理由に退社した。
ここ何年かで入社される方で長く続く人はかなり少ない。この7年ぐらいで一人だなたしか。だから私と同世代ばかりの年代層(30代~40代)になっている。
一応、職安に募集(正社員で)をかけてるらしいんですが、この数か月誰もこない。きっと求人が多すぎて載せてもすぐに後ろの方になってしまうんだろう。
あとは求人雑誌とかに載せれば来るでしょうが、多数来た場合の対応が面倒だからという理由でこのまま放置らしい。
これでは仕事にならないからとりあえず、派遣を入れるということになり19日月曜から来ることなった。最初の3日は何とか出勤したが、その後の金土と欠勤した。月曜日はちゃんと来ると派遣会社から言ってきたらしい。それもこの人48歳でだよ、あてになら~ん。こんなんでどうなるのこの会社は いやいや日本もだなぁ質の低下は・・・

私も27歳くらいまでは毎日仕事もしないでパチンコ通ったりしてぷらぷらしてましたがね。その時上手な人が知り合いにいて一応、生活費と小遣い分にはなりました。
親が厳しかったと言うのもあり、金を入れなきゃ家を掘り出されるとあってその後は仕事を転々としていた。厳しいと言うより 金になんですが、普通なら仕事しろとか言うはずでしょ、しかし、金さえ入れれば良い、あとは好きにしろというタイプです。そんなこんなでこれと言った目的もなく生活してた。
毎日パチンコがダメなら帰って来てゲームかPCで昼はどこか出前でも取って眠くなったら昼ねしての繰り返し、でもあまり楽しくなかったなぁ それはパチスロにゲームにPCがやりたいことではなかったからだろう。単なる暇つぶしでしかない。
これじゃ何のために生まれて来たん?て感じですね。そんな事も何~も考えてない、ただ生きてるから生きてる。腹減ったら出前取る。眠くなったらねる。そして毎年正月を迎え年を取るにつれてこんなんで結婚も就職もできんね。どうすんねんと何時も思っていた。 でも今すぐに危機が訪れるわけでもないし、ズルズルだから変わらなかったんだろうと思う。
あ~あの時はたっぷり時間あったなぁと今更ながら思う。



来週も忙しい。土曜日仕事だし、日曜は子供のピアノ発表怪と来たもんだ、また眠いなぁ 
5月の連休は旅行の予定






5401の折れ線の下げ新値
2018年1月~現在11週目 18本 80円

2014年6月~14週 22本 80円
2016年6月~16週 26本 140円
2017年3月~14週 18本 54円

と並べて見た。ただ、煮詰まっている事を考慮すればこの方法での2014年~2016年のデータはあまりあてにならない。

だから2012年~2013年の上げ幅は200円
それに対して2015年~2016年の下げ幅は162円
で4/5押しであったので
2016年~2018円の上げ幅129円
からの4/5は103円
2018円1月の高値307円-103円=204円
くらいがだいたい下値のめどかなと今日思いました。(汗)それまではだいたいで)
日柄はやはり12週前後ですかね。
しかし、今日折れ線をいろいろ引いた感じではだいたいそろってこれから突っ込みそうなそんな形相だったのでそればっかりはなってみないとわからないですね。


ポジションもそのままで5401、8303など、すべて変化無し
今後、徐々に修正させられたら理想なんですが
あの時戻り売り出来てれば・・・
これを乗りければ次は少し、さらに乗り切ればまた少しとならば良いなと・・・・