8601-大和証券

今日は出勤

ほんとは有給で休もうかと思ってましたが 同僚が先に申請していたのであえなくお仕事となりました。かわりに火曜日あたりで半休でも取りますかな・・・で月末にさらに一日と。

月曜日にミーティングがあって将来的にはさらに休みを増やす予定だとか おそらく来年か再来年あたりだろうと思いますがどうなるか まぁ期待しないでおこう。

そうでもしない限り、若い人が集まらないのでしょう。そういえば20代はもういないなぁ。

 

 

来月から楽天とsbiが取引手数料無料になるというニュースをみた。いよいよ来る時がきたか・・・今使っているのも無料だから乗り換えてもそうかわりませんけどね。安定はするのでそっちに移る予定です。でどのタイミングでいこうかなと言う感じ。年末〇にするでしょうし年末か・・・はたまた大損して〇にした時ぐらいかなぁ(苦笑)

 

押し目から2週ぐらいなのでいくらかは利食い。でもまだ伸びそうだなぁと言うところです。