エアコン工事

先日の超paypya祭の時に買ったエアコンの工事が明日にある。工事業者は例のくらしのマーケットで探した。取り付けるエアコンは大型だからといって結構工事費が高い。エアコンリサイクル込みで27700円だそう。たぶん何だかんだいってさらに追加されそうではあります。エアコン工事って後から金額が増えることが多いから・・・

それでも量販店で買うよりはだいぶ安い。その分旧式ではありますが省エネ性能は最新式とそうかわらない。それで十分かなと

 

 

とうとう休業が廃止に・・・

11月中旬ぐらいから徐々に仕事が増えてきて先週より休業がなくなった。

まだ、残業はしてませんが今日は仕事だった。みんなやる気ないなあという印象。そりゃ休みばかりだったからがっかりでしょう。12月はそこそこ忙しくなりそうではある。

来年あたりはどうなりますかな