寒暖差

ここ最近、昼と夜で寒暖差がありますが 昨日の夜は読み違えて少々布団も寝服もやや薄くして寝てしまった。4時ごろ目が覚めてさむっと毛布をかぶりましたが寒気がする。これってだいたい風邪の前兆によくありますよね。とりあえず昼も同じような感じだったので横になってすごした。今はなんとか危機は去った模様です。こういう時は暖かくして寝るのが良いと教わりました。

前回風邪を引いたのはいつだったかとブログを振り返ると去年の夏頃でした。この点ブログって便利ですよね。検索すればすぐに出てくる。あの時あそこに行ったのはいつだっけと思ってもすぐに出てくる。まぁグーグルマップでも遡れますが 風邪までは遡れませんよね。私の場合、あまり出かけないというのもあり、ブログのネタもそうないので大概は記事になります。(笑)

 

月足更新中

まだ最初の方ですが 陽線の存在感の方が多い印象。低PBRが正常化されていくのか 注目していきます。

 

 

木曜日、持っていた非鉄は一旦利食いして

今は〇の状態です。

5401はまだ、思った程の日柄も含めた調整が無いので待機状態。それでも新値を連発しだしたら小枚数でついて行く事になると思います。今の所、その節目あたりだと思うのですがどうなるか・・・