4095-日本パーカライジング

スマホを何回か下へ落としてしまいますと、スマホに張ってあるガラスフィルムとディスプレイの間に空気が入って抜けなくなる。これはガラスフィルムの一部が床に落ちた時の衝撃で破損または変形したことが原因なんですが その度に1000円ぐらいするガラスフィルムを買って張るの繰り返し。なんだか馬鹿にならないなぁとアリエクで探すと5枚で300円とかあります。一応今回は4枚300円のにしました。どのようなのが送らてくるかでも300円だからハズレでもしかたないで済みますね。今の所はそこそこのが送られてきます。

スマホを中華にすると部品がなんでも安くなるからまた、次もそうなるかもです。

何だかんだ、中華依存です。

さてさて・・・・

 

今週の売買はナシです。