少し出歩く・・・

f:id:muu1133:20191201213920j:plain

f:id:muu1133:20191201214029j:plain

 

f:id:muu1133:20191201214055j:plain

f:id:muu1133:20191201220932j:plain

f:id:muu1133:20191201214139j:plain

紅葉は今週で終了でしょう。


f:id:muu1133:20191201214318j:plain

帰りはお好み焼きを食べて帰る。

 

 

 先週から漠然と今日あたりにどこかへ行こうと言っていたが具体的に今日の朝まで決めていなかった為、慌てていろいろ調べたがもう京都の大半が紅葉のピークは過ぎたようだった。ネットの情報はあてにならないので永観堂など直接電話で問い合わせした。「もうピークは過ぎていて半々ぐらい」と正直に教えてくれたので地元のとこで気軽に行ける毘沙門堂にいった。そこそこ見ごたえがあったが到着するまで車が渋滞していて歩くのもままならない。もうピークは過ぎてるのに他府県ナンバーもよく見かけた。人のピークは今日だったかもしれませんね~ 来年あたりは嵐山あたりに行こうか

 

 

 なんか子供は部活やテスト、嫁は仕事やめて職業訓練のパソコンの学校に通いだしたし(職安のやつ)せわしない毎日になって来た。やっぱこの辺に住んでいると自動的にそうなるような気がしてならない。

 どこかへ移り住むにも子供は急に環境を変えるのがすごく嫌なようで今住んでいる所が一番好きだという。将来は海外旅行には絶対いかないらしい。とにかく家でまったりが好き。たまに友達とイオンやカラオケ(時代遅れ?)ぐらい行っている。

 

 

 

 

今週は売買無しで様子見

年単位でも月足をみて注目中・・・・