オリーブオイル

ラーメン天の味噌ラーメン

会社の近くにあるラーメン屋 ここの味噌ラーメンがうまいと言うので今日行ってきました。確かにうまい。いつもは普通にノーマルラーメンを注文していた。どちらかを選べるよう。あと定食なので唐揚げがついてきます。

本日の花粉飛散は非常に多いだったので朝からくしゃみを何回かと鼻水が少々出てきた。でも症状としてはかなりマシなようです。会社の人の話では花粉症の症状は年を取るとだんだんマシになってきたと言うので今よりは悪くならないだろうか それだったら良いのですが。

 

 

 

前まではワンランク下のやつだったのですが それには苦みがありました。オリーブオイルとは言ってもいろいろあってどれが良いのかがわかりにくい。値段が高いから良いとかでもないらしいです。まぁとりあえず上のマークのでいいかと買う。すると癖が無く、良い感じ。今回はためし。サラダや納豆にかけると癖になってその他、魚、揚げ物とかかけて食べるともう無い生活は味わえない。(笑)