ドライヤーの故障

 昨日、風呂上りに頭を乾かしていたらいきなりドライヤーの風が弱くなった。おや 何やら焦げ臭い。2月末に買ったものなのですがもう故障のよう。幸い今日買った電気屋にもっていったら新品と交換してくれた。ネットで買っていたらこうはいかない。

買った店はジョーシンなんですが、今日は客の入りがそこそこで繁盛してそうであった。最近、おもちゃコーナーを設けてからは客入りが増えのかな。それまではいつ潰れるのかと思ってたが少し安心した。ここは歩いてける距離だから無くなったら電車に乗らないといけなくなる。

 ついでにテレビコーナーも見て回ったけど40型以上はデカイ、今使っているのは32型なのだけど4kは40型以上だから置きたくても置けない・・で32型の中では今使っているのが一番良いからこれでいいかもね。

 

今年の花粉症はなぜか軽い

残業が減ったせいでストレスや疲労が軽減して免疫機能が回復したのかな、去年の今ぐらいはもっと症状がひどかったが今は目がかゆいのとたまにくしゃみが出るぐらい。それだけ寿命を縮めてたのでしょうか・・・

あと持病の症状も軽い。しかしその分かわからんけど肩こりと頭痛が最近直撃している。頭痛なんて一年に一度ぐらいだったのに~まぁバファリン飲んだら治るからまだマシなほう。

 

7701

3月11日 1- 1- 2599
3月12日 -1 0 2486
3月13日 1- 1- 2272
3月17日 -1 0 2285
3月18日 2- 2- 2461 (一枚のつもりが二枚に)
3月18日 -1 1- 2443
3月19日 1- 2- 2605

 

今週は止まったものや戻したもの下げ続けたものといろいろ ソフトパンクは場帳が間に合わなかった。