麺屋 優光

f:id:muu1133:20211010212445j:plain

黒竹KUROCHIKU

昨日は新しい病院の近くの「麺屋 優光」へ行ってきました。

近所以外では久々で結構満足でしたね。味は「黒竹」にしたのでちょっと濃いスープだった。今度はやや控えめな真竹も試してみよう。

 

昨日の午前中に近所の医院でワクチン打った。そのまま持病の病院へ検査をしてラーメン食べて帰った。行きから人の密度は濃かった。ラーメン食べ終わって外に出ると20数名ぐらい並んでいた。すんなり入れてラッキーでしたね。この分だとこれからうわっと人出が増えそうです。

 

ワクチンの副反応は当日に微熱がでて今日は38度くらいまで上がりました。くしゃみが連発で出て倦怠感も感じた。今は熱が下がったのでもう終わりなようです。人によっては40度近く熱が出る人もいるようなのでまだマシなほうでしょう。3回目があるとしたらどんな副反応になるのやら 個人的に2回目は1回目に比べて少しきついぐらいだった。

 

持病の方もそこそこ落ち着いてきたのでやっとかと言う感じです。

 

5401

10月1日  -1  -1   1982

10月6日  -1  -2   1917