6506-安川電機

69年~ 久々にアップ!!

 

平日は体重減少で休日は増加・・・確かに休日はあまり動かないでよく食べてしまう。うーん外食へ行くのには躊躇してしまいます。だったらいっその事、体重計に乗らない選択肢もあるのですがそんなことしたら数か月でかなり変化してしまう。こんなに太りやすかったかなと・・・薬の影響もあるでしょうけど今の先生はあまり薬量をかえたがらないから仕方ない。今の薬量では平日と休日の間ぐらいの運動量が理想なのでしょうかね。

 

若いときプータローしていた時は減量の為週2でジム通いでした。この時は車もありましたし 行動範囲が広かった。結婚していない時は車必須だったなぁと思います。今の奥さんはジム関連の横繋がりでした。車が無かったら通う事が出来なかったジム。そもそも車が無かったら大阪に住む嫁に会いに行くことも容易にはできなかった。高速を使えば早くて50分、電車なら2時間弱・・・なくてもなんとかなりますが少々腰が重くなります。

 

 

 

5401

 


8月29日   1-  1-0    2142
9月05日    -1   0        2197
9月05日    -1   0-1     2199
9月05日    -1   0-2     2209
9月12日      2-    0      2293
9月22日    -1   0-1     2233
9月26日     1-     0      2202
9月29日    -1  0-1     2036
9月30日    -1   0-2    2031  
10月3日    -1   0-3    2015 
10月11日  -1   0-4    2093
10月14日  -1   0-5    2147
10月18日  1-   0-4    2123
10月20日  -1   0-5    2127
10月27日  -1   0-6    2053
10月28日  -1   0-7    2051
11月11日  -1   0-8    2184