体重は下げ止まった。

病状が悪化して3か月、だいたい8%ぐらい減少していた体重が下げ止まりました。まだ底ねりですがもう落ちないだろうと思います。

 

血液検査結果は

9月13日

Free  T3     14.8         (2.2~4.1が正常範囲)

Free  T4  4.1    (0.88~1.81同上)

 

10月11日

Free  T3     20.0  (上限オーバーこれ以上測れない状態)

Free  T4  3.48

 

11月05日

Free  T3     14.2

Free  T4  2.13  (ここが1.81以下になるとかなり楽になるらしい)

 

とT3を見ているだけならぜんぜんじゃんとなりますがT4は改善してきている。

医師いわくもう少しらしいですがどうだろう。

 

今回の病院はひたすら、ぼちぼちさせられる。一気に薬の量を増やせばもっと楽だったのにと思います。これも個々のやり方でしょうね。だるい期間が長すぎ。

次再発したら、最初から増やすように言おう。駄目なら病院かえる。まぁその前に手術したいな。

 

 

 

薬の効き目を維持するためにコーヒー禁止になっています。だから調子が狂う。でもたまに飲んでしまう。まったく飲まないのって無理だな・・

 

 

子供もようやくワクチンを打つというので来週に予約を取った。これで受験にも備えられる。まわりが打ちだすとその気になるんでしょう。

 

 

7013

10月28日 -1 -1  2654

10月29日 -1 -2  2698

11月02日     2-  0     2686


5707

11月05       -1   -1   3040

 

月足更新も普段のペースに戻ってきた。

さぁやるぞー

 

いつもありがとうございます。