実家へ

地元スーパーで買った海鮮丼・・

これが結構おいしくてネタも山盛り(トロ入り)入って580円。ニューヨークの人が見たらぶっ飛びでしょう。おそらく3000円以上はするかもです。テレビでは豆腐が一丁700円とかいってましたが・・・・姉が住むテキサスではさほどインフレは進んでいないとも言ってましたがそれでも日本は安いようです。

 

昨日は母上の所へ

少々高いお肉を献上

 

訪問看護をお願いしてからは安定的にお薬を飲めているみたいです。おかげで病状もこれまでで一番良い状態。まぁ悪くてもお金がないからどこへも行けないので限定的なるでしょうけど。今は躁鬱の診断が出ているので悪化してお金があるとどこかの社長にでもなったようになります。(笑)

 

5401

 


8月29日   1-  1-0    2142
9月05日    -1   0        2197
9月05日    -1   0-1     2199
9月05日    -1   0-2     2209
9月12日      2-    0      2293
9月22日    -1   0-1     2233
9月26日     1-     0      2202
9月29日     -1  0-1     2036
9月30日    -1   0-2      2031  
10月3日    -1   0-3      2015