5998-アドバネクス

週末、姉と電話での話

普段はなんでも無い話で終わるのですが 今回は米銀行不安について姉から大変なことになっていると言ってきました。姉からそのような話はめずらしい。たしか誰も預けている預金は失ってないはず。 で私は大丈夫か?とでも日本ではそれよりもあのロレックス強盗や闇バイトの話題が多い気がしますね。

物価が上がってきているとも 最近まで姉の住むテキサス州はそれ程でもなかったようです。車と部品を売って生計を立ててますが いつも何だかんだ生活できてるからなんとかはなるんでしょうけど。ただそのノウハウとかが生きているかはわかりません。基本、車売れたら差し引き残りを旅行や買い物などちょっと贅沢に使い切る。あとは部品やその他を売って生活するといったスタイル・・・

 

 

5401

4月24日     -18      0    2992
4月26日     -1      0-1    2838
4月26日     -1      0-2    2853
4月26日     -1      0-3    2863
4月27日    1-       0-2   2837
4月27日    -1       0-3     2859
4月28日    -1       0-4     2884

5月1日       4-      0        2894
5月1日       1-      1-0     2894

5月8日       1-      2-0     2909
5月11日      -2      0       2865
5月11日      1-      1-0     2874
5月12日      -1      0       2866
 


5410

4月24日   -3    0      3185
5月1日       1-    1-0   3035

 

5401は一日で4月のサヤ分、動きました。

玉が少なくて良かったと言う感想です。