おおっ 微熱が・・・

今日は朝から微熱で発熱まではいきません。

ついにコロナちゃんにかかったかって感じです。症状って今の所、微熱と倦怠感ぐらい。今日は一日横になってました。

 

母親が入院になりました。症状はそう悪くはないのですが 恐らく入院の方が病院が儲かるからそうなったのか だいたい1カ月ぐらいの入院になりそうです。面会はコロナの影響で出来ないのだとか なかなか増加傾向で落ち着きませんね。

 

 

12日はこれ元気よく食べてました。山盛りでしょう?資源高でメニューが一新されてました。上の代金は1080円まだ安く感じます。

 

 

5401

売買なし

押しをみて判断していきたい。