いろいろあった6月7月・・・

はじめは会社でコロナにかかる人が増えて残業も増えてうわっこんなの初めてと思ってましたが今度は仕事の相棒が網膜剥離になって2週間休み。

 

その間に姉がいる母親の所に裁判所の人が来て家の写真やらを取りに来た。いわゆる競売です。クレジットカードの支払いが滞って1年、そりゃ債権者も駄目ってませんよね。総額はかなりの額でおそらく何枚かのクレジットカードが止まるとヤバいと思い。一気に買い物をしまくったものだと思われる。中には300万のネックレスも買っていた。精神病恐るべし・・・・恐るべし母の恋愛ごっこ(昔から某有名脳内恋人がいる)

 

私が昼間働いている間に姉がかなり動いてくれたのでかなり助かりました。こんな時、姉弟がいるとかなり助かる。後処理は順調に進んで自己破産はなしで行く予定です。もちろん幾ばくかの負担は姉弟でって感じです。別れた父親にもお願いしました。一応、母にはまだ相続候補があるからなんとかです。今後、お金は姉が管理をすることになりました。

 

 

 

 

5401

 

7月12日    -1     0-1 1943

7月13日    -1     0-2 1920

7月25日 -1     0-3  1968

7月28日 -1     0-4  1990

8月4日    4-    0      2019 (夜間PTS)

 

好決算で高値であったのと安値から6週だったので手仕舞いしました。