幸せのクリームパン

実家へ向かう途中のインター入口 結構渋滞してました。(カーシェア使用)

上記の渋滞は名古屋方面行きの影響で大阪方面はがら空き

 

 

母親が好きなサンマルク

名物のブレッド食べ放題で回ってきた「幸せのクリームパン」

 

ここ最近、物価の高騰の影響か高級メニューに変わってきました。

ですので最低でも3500円のコースから10000万円ぐらいまでになりました。この日は5000円のコースにしました。母親と二人なので1万くらいでしたね。二人だからなんとか・・・以前は2000円ぐらいまででもランチコースがあったように思います。

 

 

もう、母親の資金も底をついたので私のおごり。精神病ってこわーい。ハワイ旅行に東京へも常連、さらに宝石買いまくりでついに資金が無くなった。というより自動的に無くなった。あとは借金だけその後どうなったかは聞いてませんが(笑)本人は屁とも思ってないからすごい。「どうにでもなるわー」って感じです。まだ年金が月数万入ってくるのと家があるから生活は出来るようです。でもクレジットカードが全部飛んだのですべて現金払いで不便だと言ってました。

まぁこうなるのを恐れていろいろ過去に動いたのですが 心配ご無用でしたね。なるようになるかぁ まだ、遺産が入ってくるようですが入ったら家でも新築するのかなぁ 出来る事なら老後の備えをお願いしたいものですね。

これではうちの嫁も子供も会ってくれないんですよね。無理矢理じゃないと会わないですたぶん。それでも自由が良いのでしょう母は。

統合失調症の方も落ちついてここ最近、精神病院へは行っていない。薬も飲んでないとのこと。病院へは年に数回でいいとのことです。とりあえず順調ですね。

 

それぞれの幸せの形か・・・・

 

 

 

 

最後は母の手作り抹茶パフェ う~んうまい♪



売買はまだまだ休み中です。