買い物

f:id:muu1133:20220409233544j:plain

f:id:muu1133:20220409233609j:plain

f:id:muu1133:20220409233634j:plain

数か月ぶりのイオン

夕飯を食べて(あー写真忘れました)、子供服を買いに行きました。最近のファッションにはついていけません。トレンドはちょっと昔にもどったかなぁという印象ですがどうでしょう。

 

カーシェアのアーリーナイトパック990円というのがあったので利用してみました。18時から0時までは990円プラス距離料金(1キロ16円)で合計1580円、4時間利用。

結構おとくなのですが、どうも期間限定で4月をもって終わるようです。この時間からなら実家や映画へ行くのにも使えそうなのですがうーん残念です。

 

結局、病院は変えず。

少ししたら また元に戻ったので変えずじまいです。治療法(薬の強弱)は若干違いますが もう少し様子見です。ちょっと急激な気温上昇が利いたのかもしれません。通常時でも季節の変わり目はこういう事が結構ありました。しかしこの間の今なので過剰に反応してしまいました。今の所、悪化はしてないと思われます。いやちょっとキャパ狭すぎですね。

職場の同僚がコロナにかかって仕事もアップアップしてたのもありました。工場移転によりさらにアップアップとこんなことはもう滅多にないので移転すればもう終わりです。運が悪いは重なるなぁ