京都は5年ぶり14センチ積雪

f:id:muu1133:20220123214855j:plain

f:id:muu1133:20220123215010j:plain

21日午前

 

朝起きた時はまだ積もっていなかったのですが その後数時間でここまで行きました。この時も会社へは自転車でいくのですが 3キロの道のりをなんとか転倒しないで会社にたどり着けた。途中、歩道の点字グロックや鉄板上でつるつる滑ったがなんとか踏ん張った。こんな時は一番困る。タクシーを呼んでも国道は渋滞だしすぐに来るかわからない。歩くにしては遠すぎるし間に合わない。てことで自転車しかないんですが・・・まぁ来年には工場移転だからこれで最後ですね。

 

いつも使っているクレジットカードの明細を見ていたら なんだか1000円返品と書いてあってなんだろう。と調べてみるとファミマでvisaタッチ決済を500円以上したら10万名に1000円当たる。というのがあったらしい。それでたまたま当選していたという事でした。不明な明細だからどこかで使われてるのか心配で時間を使ってしまった。貰えるのはいいのですがもっとほかの方法にしてほしいな~。

 

 

f:id:muu1133:20220123221052j:plain

5009 富士興産50年

 

 

5401

1月11日  -1  0-1  2052.2
1月12日  -1  0-2  2057
1月14日  -1  0-3  2174
1月17日  1-  0-2  2212
1月17日  1-  0-1  2193
1月17日  1-  0    2183
1月18日  -1  0-1  2085
1月18日   1-  0    2029
1月21日  -2  0-2  1925  (夜PTS取引)