刷新

f:id:muu1133:20220211212002j:plain

今週から、ネットでニュースやブログなどの閲読を一切絶っています。

もちろんはてなもですよ。(いつまでかは未定ですが購読リストのタイトルは見てます)

ではなぜかといいますと、売買に影響が出ているような感じがしてたからです。

何かに反応して損切、また同じような感じでと続いておりました。値動きではなかったんですね。

 

 

ただ、まだ始めたばかりの人は見なければ0なんで見る必要があります。

でも私の場合もうかなりのヒントをもらっているんですよね。もうこれ以上ないくらいに。ほんと恐れ入ります。

だからここでシンプルにやろうとなったわけです。

でほぼ全部絶つということなのでまた本でも読もうかなと思ったがやっぱりやめた。

場帳と折れ線に月足だけで十分です。少なくとも今はね。

 

譜の方はある程度まとまってから出そうと思いますが 駄目な譜はもう出さないと思います。恐らく、2,3回程度出せばそれで十分な気がします。見る人がみればわかるんだろうと・・・・

これまでの猫次郎さんのブログでいろんなものを吸収させていただきました。

ほんと本物を育てようとしておられます。

いつもありがとうございます。

 

ブログの更新頻度はこれまでどおりです。

今週はこれにて・・・・

 

4027 テイカ

f:id:muu1133:20220211215447j:plain

 

f:id:muu1133:20220211215529j:plain

本物になりましょうや・・・