5541 月足50年

f:id:muu1133:20210718220412j:plain

まだ50年は何枚かしかないので一から書くと新たな何かがプラスになったような気がする。久々の50年で変わるのかと突っ込まれそうになりますが ずっと83年~だったのでなんか山1.7か8ぐらいって感じが2.0にバージョンアップした。 83年からだとそこまでのプロセスが無なので一気に急騰するような錯覚ができるかも・・・

今回は一か所失敗、82年の一年分の足が抜けていた。しかたないのであとからそこだけ付け足した。(汗)

これをインクルード出来るだろうか・・・引き続き50年を書いていきます。他のも同時進行なのでぼちぼちいきます。

 

動画を見させていただいたのですが これまでとはぜんぜん違う感覚になる。まだ全部は見れてませんが結構衝撃的です。月足300枚以上書いていてあまり進歩がなかったので大変刺激になりました。これが短期間でなのでまた何回も見直して勉強していきます。

場帳は毎日10年欠かさず続けております。最初は終値だけでしたが ここに参加させていただいてからはもちろん4本値です。折れ線ほど一目瞭然ではないのでしばらく鍛錬が必要だなと感じますね。私は数千枚なのでまだまだですが でも続ければさらっと折れ線を見るように場帳をデジタル感覚で見れるだろうと思います。

 

今週の売買はなしです。

売りの準備が出来れば買いと同数程度を異銘柄で売っていこうと思います。

 

いつもありがとうございます。