今日は大晦日

f:id:muu1133:20211231192934j:plain

さっそくカーシェアを利用してみました。

 

f:id:muu1133:20211231192951j:plain

出る時はスタンド看板を置かなくてはいけない。

f:id:muu1133:20211231193142j:plain

実家への道中で高速にて・・・・空いている。

 

 

 

 

 

f:id:muu1133:20211231211043j:plain

久々アップ。9101  69年~

 

 

今日は大晦日、もう今年も終わりです。そこで一年どうだったかを思い返すと今年は親知らずを抜いたところから体調が傾きだした。その後に持病も再発し、さらにタイミングが悪いことにいつも診てくれていた病院の先生もこのタイミングで他界した。その影響で病院をかえなくてはならなくなった。次の病院では対応が遅く、そこそこ回復するまで時間がかかった。9月~11月は結構きつかったです。もうあんな思いはごめんですよ。次は最初から薬を多く出してくれると思うので今年で終わりです。

 

まぁなんとか場帳と折れ線だけは毎日欠かさずやり遂げることができました。月足の更新はゆっくり目にやっていましたが。そのせいか、売買の方は対局的に見れていなかったと思います。準備も中途半端だとダメですね。これからちゃんと出来るか見直すところです。とりあえずコツーんとくるところまではというところです。もちろん道具の整備もです。

 

さて今から月足の更新に入ります。

明日は嫁さんの実家に行く予定です。

 

 

猫次郎さん、皆様

今年もこのブログを見てくださりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。