4543-テルモ

 f:id:muu1133:20190916215654j:plain

まだ、天井してないもよう

するっぽいけど

 

 

 

 

 

母親が何とか安定軌道に入った。

そのおかげで我々家族や姉家族が普段の生活に戻りつつある。父は一人だけどそれはそれで馴れが出て生活しているようです。

 

それにしても母一人でこれまでかという程影響がでた。4月の中頃は一人母が伊勢のあたりを旅行していた時、とある施設から私が仕事中に電話があり、様子がおかしいから迎えに来いと連絡があった。仕事中ではあるものの会社に事情を説明してその時は迎えに行った。それからと言うもの夜遅くによく電話が鳴った。非現実的な事を言ってきたりするばかりで嫁は嫁でそんな事が理解できず、ただ混乱してとうとう嫁までがヤバくなってしまった。

 

まぁこれには私も責任があるのですが、仕事は仕事で忙しい。そんな中、度々休まなくてはならず、母親を病院に入院させるまでは私もほとんど寝た気がしないくらいだった。それは素直に母が病院行ってくれなかったからなんですが、そのおかげで毎晩姉との電話で作戦を立てる羽目になった。2か月くらいかかったけど何とか病院へ入れる事に成功。姉なんか睡眠薬をジュースに混ぜて飲ませろなんて言ってたわw。あと無理やり車に乗せて連れ出せだと、さすが発想がアメリカンそれらは断ったが、姉はあれこれ言うばかりで自分はアメリカから来ようともしない。50万かかるから厳しいと・・・・じゃあ40万負担してやるから来いと言っても来ない。まぁ仕事休めばその分マイナスだからかなぁと思う。そこまで負担できないからね。

そうこうしている間に母は400万くらい使い込んでいるし・・・まぁこれも終わった話ですけどね。まぁいい気なもんですわ。

 

 

この間、場帳と折れ線、月足更新やるのがやっとだったが何とか平常運転にもどりつつある。

 

最初は小さな火であったが、関係無いと知らないフリをしていた。だけど、これからはどんな火であっても少なくともより小さくするような言動を。

 

 

7701

8月27日 1- 1- 2592
8月29日 -1 0 2530
8月29日 1- 1- 2559


5019

8月29日 1- 1- 2760

 

9月9日の注文は変更しました。

f:id:muu1133:20190916215700j:plain