タイムズカーシェア

f:id:muu1133:20211226215610j:plain

f:id:muu1133:20211226215906j:plain

月額880円の会費が別途必要なようですが これで空きがあれば車に乗れる。

この月額880円は利用料金として使うことができるらしいです。

最近は長期の利用料金が安くなってきています。6時間借りるなら48時間借りた方が良いようなきもしますね。ベーシックなら二日で1万いかない。でも月に一回使えばよいくらいなので数時間利用で数千円でいいかなと思います。

早速、29日に予約を入れてみた。

 

7年前に車を手放した。その時は無くてもタクシーやレンタカーを使えば問題ないだろうと思った。普段使いはそれでよいのですがお葬式など急に用事が入った時は少し困った。また朝早くはあまりタクシーが来てくれない。問題はそのくらいしたね。

 

5401

 

12月 1日      -1    -3      1695

12月 2日     1-   -2     1721

12月6日   3-    1-    1820

12月6日        1-    2-     1803

12月6日     -1     1-    1813

12月7日        -1    0      1887

12月9日       -1    -1     1848

12月10日  -1   -2       1847

12月13日      2-    0    1857 

12月16日   1-   1-     1903  

12月22日  -1   0       1855.7

12月24日     1-   1-     1883.7

12月24日  -1   0    1878.8

 

年末なんで年明けからまた入ろうかと思います。

今は〇です。