過去の振り返り

今日は5401の2012年7月から数年程度どのような動きを辿ってきたのかを折れ線、月足、場帳を見ながら追ってきました。と言うのもこれからどういう動きになるか参考程度に見ておきたいと思ったんですよね。それなら2004年も必要だなぁ、まぁそれはまた今度。大体大底から12~13カ月ぐらい上がってからもごもごして2番か3番を付けて落ちると言った感じだった。もごもごしている時間が長いな。なんか今と似ている気がする。もう少し考察したかったが先週の確定申告がまだ途中だったので中断した。続きは水曜日にまたやる予定です。

途中なんと場帳が何枚か歯抜けがあったので書き足した。ええ加減やなぁ。とにかく検証も必要でやみくもに売買するのももどかしい。まだ全然簡易的ですけどね。

 

昨日は持病の病院に行ってきました。予約をして行ってなかったのでかなり待たされた。みんなごほごほして大丈夫かいなと心配になる。あんなに長時間、大量の菌に囲まれて~来ないでくれオミクロン。今の所大丈夫です。今回は血液検査結果を郵送にしてもらって何か変化があれば電話をくれるよう頼んだ。子供も受験だし足をひっぱると悪いですしね。

 

5401の売買はまた今度だします。

下手くそだから毎週懺悔してるようで寝つけが悪い。(笑)

今週はあまり動いてませんね。でも下値が固まっているような・・・