いよいよ来週ワクチン

 金曜日に父親が先にワクチン摂取を終えて夜に電話がかかってきた。あまり痛みはなかったと言ってたのでほっとした。父親は先月に打つ予定だったのですが当日体調不良でキャンセルになってました。その後、市の担当者に頼んでたようなのですが連絡が来てなかったようです。

来週の土曜日に私もワクチンの予約をいれていますが 仕事の状況によってはキャンセルになる。

 すごく仕事が増えてきてもう平日だけでは限界になってきた。そんなことは休出しなければみな順調に行ってるとしか見えないから気にもとめないのですね。自分の職場だけ忙しいから困ったものです。取引先が一応、成長中の企業だからその核心部品を扱っている以上仕事は増え続ける。どこかで人を増やしたり機械を増やす判断もしなければいけない。今はその前段階なので休出も増えそうです。

昨日まで仕事で疲れがかなり残っていて朝から起き上がれなかった。やっと昼過ぎに回復してきたので折れ線を更新して月足にうつるところです。

 

今週はTopixが高値を付けて先週とはかなり様変わり建玉はほぼ〇です。

 

www.bbc.com

大量に飲んだらまずいでしょう。