確定申告

今終了しました。

なんでこんなに手間がかかるんだろう。去年からやっているのですがまた違う事項が増えていて複雑化している。マイナポータルとか連携とかいろいろでどこまでが必要かがよくわからず、結局連携しない方が早く終わりました。

中途半端に連携するところまで進めましたがマイナンバーで年金記録が見れるようになった。

 

 

昼間は動画をゆっくり拝見させていただきました。

f:id:muu1133:20210224003818j:plain

猿真似で鉄をやってみました。

これが5406を推進する理由だったのですね。

山の位置によって考え方も変わってきそうです。

あと折れ線の味方とか少し変わってくると思います。ほんとは自分で気づかなくてはいけないのですよね。

すごく助かりました。

また週末にかけてじっくりみさせていただきます。

ありがとうございます。