今日も食べすぎGoto関連

f:id:muu1133:20201101213329j:plain

f:id:muu1133:20201101213341j:plain

f:id:muu1133:20201101213426j:plain

f:id:muu1133:20201101213458j:plain

f:id:muu1133:20201101213602j:plain

パスタがメインだったけどそこそこいいです。

 

 goto食事券は全部で15セット(7万5千円分)買いました。あとgotoポイントも増えてきたからそれも使わなくてはいけない。gotoでお得と感じて次々に行きたくなる。地元の気になる店は行きたいですね。

 

 場帳数は70近くになってきました。100は厳しいかな・・・暗算ができないと時間がかかってしまう。なんとかだいたいしてますが 複雑なものはできてない。月替わりの時の計算が二けた目ぐらいまでしかできないや・・でももう少し・・・今そこは一応計算機で!!

普段の毎日は時間にしたら折れ線80本込みで3時間いかないぐらいか さっと書けばもっと早いですがいろいろ注意して見てたら時間がとられる。あと途中休憩をはさむことがあるから 終わるころにはそこそこの時間になっている。

今は書いてなれることぐらいか・・・ なんせ昼間は肉体労働なので睡眠もそこそこ取らないと最後までもたない。確か体全体の消費カロリーの3割近くを脳に使い。酸素も同様に3割ほど消費するというので肉体労働と脳力は相容れないのかもしれませんね。仕事ですごく考えこんだ時は体を運動した時よりダメージが大きかったように感じてた。今はあまり考える事はなくなりましたが・・・・

とまぁ言い訳をいっぱい並べても意味がないと普段はブログ更新前にいっぱい消して簡素かしてますが  今日は載せときます。

 

面白くなるまでは続けなければならない。これは以前に聞かされていた事・・・でももう少し(でもたぶん まだまだたらん)

 

さて

f:id:muu1133:20201101231858j:plain

30日に手仕舞い。 

 

また11月の風が吹く~