暑すぎてダウンダウン・・・

昼間は仕事しているのでこの時間あまり外へ出ることは無いのですが 今日は休みなので昼食を買い出しに行ってきました。その自転車での道中でこの暑さを味わった。なんですこの暑さは・・・上からもアスファルトの下からもそして建物のエアコンの室外機から熱風を感じる。私の持病はこの暑さに弱いんですよね。宅配にしたら良かったんですが 20分程度で帰って来れる距離で1500円も多く払わないといけない。時給4500円も貰ってないですしね。家族は車が無いからでしょ?と言いますけどね。 車を所有するくらいなら宅配かタクシーを使う方を選択しますけど。

 

職場のエアコンも全然効かないのでちょっと調子悪です。

来年には新工場になるのでこれも最後と言い聞かせる。

 

この数日はちょっとダウンしてましたが ちょこちょこと進めてます。

f:id:muu1133:20210808215253j:plain

f:id:muu1133:20210808215224j:plain

電気株と7000番台の折れ線(途中)

 

f:id:muu1133:20210808215349j:plain

7012の50年の初めの方・・・

 

明日に続く・・・・