折れ線DX関連

f:id:muu1133:20210801204312j:plain

2491 4755 3092 4751 4689

まだ天底の数は未記入、とりあえず月足更新優先で・・

あともう少しで更新終わりますが 今の所3月からこれまでにちょろちょろ天井して何本か押しているという印象。秋までかかるのかそれとも・・・

全体で陽線が40%、陰線が60%ぐらいです。

 

6590

7月19日 1-    1-0 7640

7月19日 -1  0 7465

7月19日 1-    1-0 7490

7月20日 -1  0 7478

7月29日 1-    1-0 7370

しばし捕まりそうな感じ・・・


5401

7月1 日 -1  0-1  1901

7月2 日 -1   0-2  1879

7月12日 -3  0-5  1820

7月21日 3-  0-2  1799.5

7月28日 -3  0-5  1857

7月28日 3-  0-2  1871.6

7月30日 -4  0-6  1905


もう放っておきましょうか

 

 

 

休診中の持病の病院から訃報を知らせるハガキが送られてきた。

なんであったかは詳しく書いてませんが 院長急逝によりとだけあった。25年の付き合いでしたが別れは突然に来るもんですね。ちょっと不健康そうではあったけど評判の良い先生ではありました。結構適当な所が多くて大丈夫かと思う時もあったけどまぁ安定した生活を送れましたね。

 

昨日はさっそく新しい病院へ行ってきた。

交通の便はすごくいい場所で家から30分ぐらいでいけそうです。この病院はまさに私の持病には打って付けの病院で所属する先生はすべてその専門医で全然聞いたことのないような話を聞かされた。25年も経つのにあまり病気について理論的なことまで考えてなかったなぁ