総額2000億投資

f:id:muu1133:20210321212645j:plain

日本電産が新拠点建設へ(といっても本社裏ですが・・・)

 ここ私が昔住んでたとこの真横なんですよ。

 

 

 

f:id:muu1133:20210321213018j:plain

ここがそうなんですがもうアパートが無くなって一軒家になってます。数年前まで一棟だけのこってたんですけどね。

f:id:muu1133:20210321213200j:plain

生まれ育った光景が変わりまた一つ記憶の中へ・・・

 

 

f:id:muu1133:20210321221059j:plain

 

f:id:muu1133:20210321221032j:plain

例の一万円弁当

 

半年ぶりに母親の所へ

昨日はコロナの影響もあり半年ぶりになりましたが母親の所へ行ってきた。相変わらず荷物が一段と増えている。iPhoneや食器、本などいろいろ、さらにこの日は美容院でお気に入りの頭にしてもらって上機嫌。まぁ幸せそうだからうまくいっているのだろうと思います。

いつ電話しても予定が入っていると言われるからなかなか調整がつきにくい。こんなに動いているのはうちの母親ぐらいでしょうかね(笑)

 

f:id:muu1133:20210321225120j:plain

f:id:muu1133:20210321225137j:plain

一旦手仕舞い。(基本が全然できてませ~ん)

繰り返しになりますが 日中は見ない方がうまくいきそうです。

少ないですがいろいろ買いました。

 

さぁバブリーなモードに入っていきますかね。

コロナもワクチンが広まるにつれ落ち着いてくるか 

それよりも民衆の不安が和らぐかどうかがと思います。