街の様子

f:id:muu1133:20210117213457j:plain

f:id:muu1133:20210117213525j:plain

土曜日の河原町通

 

 昨日は会社帰りに髪を切りに行ってきた。行きも帰りも人の数は多かった。駅のベンチで座っていたらみんな気にせず隣に座ってくる。電車の中でもそう。以前とは大違いでもう気にしなくなってきた印象ですな。

嫁も実家に時折帰りたいとコロナを気にして悩んでいましたが 落ち着くのを待っていたら親の寿命が尽きる方が早いわと言って土曜は大阪へ帰った。そりゃそうだわね~ 親父さんとは仲が悪かったが母親とはすごくいいから以前に増して帰りたいんだろうと思う。

 

 

 義父もうちの親もそうですが なんでも男がいつも悪役になってしまう。私もですけどね。だから反面教師が二人もいるからそうならないようにしなきゃねって思いますね。それには逆らわない。荒いボールを投げてきても同様に投げ返さない。絶妙な球を返すって返せませんけどね。これは嫁に限らずだけど。ってこういうのは結婚してないと気づけなかったなぁ・・・

 

 

 

 

f:id:muu1133:20210117222945j:plain

一旦、丸にしました。

う~ん全体的に見えてませんでした。

次こそわ・・・・