折れ線 電機機器関連 自動車7000番台

f:id:muu1133:20210822212526j:plain

 

今日は少し風邪気味で微熱出た。普段こんな時期に熱は出ることがないのでどうもやってもうた~かもしれないですね。今の所、扁桃腺が腫れているのと微熱のみ。

他の人の事例を見ると最初の2日~3日は微熱や平熱をくりかえし、その後徐々に悪くなるという例を見た。そうなってくると普通の風邪とも見分けがつかない。早い段階でPCR検査を受けた方がよさそうではあります。ちなみに子供は昨日ぐらいから喉に違和感があるらしいです。いつも子供とタイミングが同じなんですね。明日はとりあえず仕事は休む予定。

また結果報告いたします。

 

売買の方は5401を売った後また入り直し行ってこーいになりました。ようはだましと言うか決算で吹いた戻りだった。見てるところが一点でしたね。途中で気づかないといけなかったわけですが。それでもなるほどと思うところが結構あったので個人的には満足してます。玉は少なめでも十分だとも思いました。まずは乗れないと・・・

売り玉はほぼ利益になりましたので差し引き少しプラスにはなりましたので感謝です。

今はほぼ丸の状態です。

来週はまた戻りを試す展開でしょうか

売買は休む予定です。