久々の外食

f:id:muu1133:20210221184000j:plain

f:id:muu1133:20210221184033j:plain

f:id:muu1133:20210221184100j:plain

f:id:muu1133:20210221184130j:plain

f:id:muu1133:20210221184200j:plain

f:id:muu1133:20210221184301j:plain

以前に行ったイタリアン

お客さんは少ない目、しかし外の人では多かった。このぶんだと宣言解除は早まりそうですね。そろそろ旅行も検討していきたいところです。

 

家ばかりではネタも切れて書くことがほとんどなくなってくる。しかし、義父が亡くなってからは嫁が頻繁に実家に帰るのでそれ以外の家族は極力外に出て欲しくないと言われてた(コロナ感染を心配して)。もう49日も終わったしそろそろいいでろうと思うのですがまだその後の手続きが進んでないようです。

 

 

 

f:id:muu1133:20210221190237j:plain

 

楽天SIMカードが届いたのでさっそく指してみた。最初はすごく安定しなかったけどSIMカードGPSの権限を与えたりしていたら調子がよくなった。ソフトバンク基地局のアンテナが2つ以上候補があがってくるけど楽天は1つに依存している。それでも使えそうなのでないよりはいい。

 

 

動画みましたけど刺激が強い。今そっちに行くと今までやってきたことが吹き飛びそうなので今まで通りやっていきたいと思います。そもそも今までもやってうまく行かなかったのだから同じ結果になる。どうせ当たる前にどこかで振り落とされるでしょう。運は幸を運んでくれるのか苦が幸なのかわかりませんが・・・・今まで通りやるのが自然な感じです。

 

昼間の仕事はまだそこそこ仕事はある。休日出勤はしてないが 予断を許さない状態。ゆっくりやって休日出勤するか フル回転して出ないかの選択。後者だと疲れるし困ったもんです。

 

f:id:muu1133:20210221203635j:plain

 今は丸です。