6390-加藤製作所

 

はたごや   お盆休みの最終日にて

 

今年のお盆休みはずっと風邪気味で後半に少し微熱程度が続いた。今もまだ鼻水が残ります。長ーいなぁ夏風邪はちょっとたちが悪い。幸い、間に一日遊びに行きましたが次の日からダウンですね。コロナかもしれませんがどうでしょう。

同じようなのを先に子供が発症し、そして私へと感染した模様です。まぁ感染源が常にそばにいてそれが長期間ずっと症状が続いていたから、そのどこかで私が弱った所をやられましたかね。私単独の感染ってあまりないのですね。と子供のせいにしときます。

この感染パターンはインフルエンザも含め、5回~6回ぐらいあったように思います。不思議と嫁はこのサイクルに入ってこない。嫁が風邪を引いても私や子供への感染はこれまでないようです。

不思議と出勤の日の前くらいに落ち着いては来るんですよね。

 

 

 

 

 

 

直近は保合いぽく、そろそろ離れるか・・・10日はポーんと不発だったが・・