もう到着!!

f:id:muu1133:20210214220255j:plain

思ったより早く到着しました。

 

 早速試してみたら結構、通信が安定いている。家と職場では問題なく使える。しかし、今使っている慣れたスマホと同時にこの端末を持ち歩くのは煩わしい。どちらかにしないといけないのですが 届いたスマホはすごく小さいかった。あまりサイズの事は考えてなかった。これでは見にくい。あと画面をタップした時の反応があまりよくない。

そこで今使っているスマホに2枚のSIMをさそうと思う。順調にいけばいい事づくめですがどうなるかです。2枚さしの場合バッテリーの消費が悪いとか そもそも楽天のバンドに対応するかはまだ不明。このスマホは中華スマホなのでそこが痛い所です。楽天のはeSIMなのでnanoSIMを新たに取り寄せないと使えない。しかしこれ無料らしいのでこんなんで楽天どうなん?となりますが まぁ先行投資なんだろうから遠慮なくいただいておきましょう。これうまくいったら新しいスマホはまたメルカリにでも出すかな・・・

 

 子供がまたテスト前なので静かにしないと怒られる。電話もできんですわ 漫画を好きなだけ買って満足なんだろうと思いきや 最近はテスト勉強の方が楽しいのか日中スマホも触らなくなった。(いつも一階に置いてある)飯食べたらすぐに部屋に籠る。ゲームも好きなのを買ってどれだけもやっていいし、漫画も好きなだけ買って部屋で読めばいいとなっている。イオンに友達と行くときは無条件で5000円を渡す。お釣り?もってけどろぼ~

漫画といっても鬼滅の次は呪術廻戦に約束のネバーランドだったかそれからは買ってません。あほらしいのが私が払うのはいいですが 子供が読んだあとは嫁が読む。それから子供の友達に行ってその親までもが読んで帰ってくる。私は読まない・・・・

 

今週は売買無しです。